お知らせ

投稿日:2023年6月27日

お任せください!リフォーム工事!

大阪市住吉区の『ケーエヌ技建』では、ただいま新規ご依頼を積極的に承っております。
リフォーム工事一式、塗装工事、外構工事などをご検討中であれば弊社にお任せください!

高品質な施工をお届けします

外構工事

弊社はこれまで、数多くのリフォーム工事一式、塗装工事、外構工事などを手がけてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

私たちは、お客さまの細かなお声にも耳を傾け、ご満足いただける施工を行なうことを大切にしております。
これまでに培ってきた経験と技術を駆使し、安心・安全に、楽しく生活できる空間をお届けいたします。
お客さまの理想を丁寧にお伺いしてカタチにいたしますので、安心してお任せください!

お問い合わせはお気軽に

「具体的にどんなことをしているの?」とご興味をおもちいただけましたら、ぜひ業務案内ページをご覧くださいませ。
業務案内お家に関するさまざまなご要望にお応えしてまいりますので、小さなことでもまずはお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

業務案内
リフォーム工事・解体工事などは大阪府大阪市住吉区のケーエヌ技建へ
ケーエヌ技建
〒558-0011
大阪府大阪市住吉区苅田5-16-3 ハイムエンジェル202
TEL:090-9776-0589
※営業電話おことわり

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ケーエヌ技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ